
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ダブル

この間、私の大好きなブログのウサギさんが
病院へ行った時の出来事がつづられていました。
(その後、元気な姿を見て安心しました♪)

私はそのウサギさんの大ファンです。
でも、そのウサギさんに限らず、私が見てまわっているブログの
ウサギさん達はかわいいウサギさん揃いです。
本当にみんなかわいいんですよね

私がファイくんを飼う前から毎日毎日ロムっていたほど
大好きなウサギさん達なのです。
(どんな表現なんだ

だからみんないつまでも元気でいてネ
 お願いネ ・・・・・☆


話がそれましたが。
診察が終わった後のそのウサギさんの写真を見てビックリ!

いぢけちゃったウサギさんの写真と我が家のファイくんが
非常に似ていてビックリしました。
模様もソックリ!



※追記※
今回、私はマナー違反をしてしまいました。
画像を使用する際は承諾を得るというマナーを知らずに、
勝手に写真をお借りしてしまったのです・・・。
この記事に当初貼り付けた写真はやはり削除し、
内容もだいぶ改めました。
私の知識が足りず、申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。
自分への戒めとして、
この記事は残しておこうと思っています。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (10) | edit | page top↑
