
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

キレイなトイレへの憧れ

こないだのブログでのコメントで、
『トイレ砂派』と『ペットシーツ派』があるのを知り、

 「そうか。トイレはトイレ砂でなくてもいいんだ!」

と今更気がついた私。

早速ペットシーツにしてみました!
ファイくんトイレ変えてもきちんとしてくれるカナ~。

20070529-1

いいじゃないですか!
この白さが気に入りました♪

20070529-2

ファイくんも問題なく使えるようです。
トイレ砂だと、●なのかトイレ砂なのか判断しずらいけれど、
ペットシーツだと落ちる瞬間が見れていいですね~。
(※どんな瞬間を期待しているのか私は・・・)

写真では撮るのを忘れちゃったんですけど、
オシッコの吸収も良かったです

ただ、ウチは日中家を留守にしている為、
帰ってきたら結構臭っていました。
アンモニア臭が・・・
トイレ砂の方がニオイの吸収は良いようです。

なので、1日ほっておかなければならない我が家は
トイレ砂に戻してみました。

20070529-3

元通り。
ペットシーツの清潔感ただよう感じも良かったんだけどナア。
こまめに換えてあげれれば・・・ゥゥゥ

20070529-4

そっか良かった。
じゃあ臨機応変って事で。





お好きなトイレでどうぞ
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (8) | edit | page top↑
