
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

メデタイ話

休み明けの会社は疲れます
世の中の全ての皆様お疲れ様です。

生活するって大変な事だなあ・・・。
お父さん、お母さん育ててくれて有難う。
(本人に言えばいいのに)

さてさて
疲れて帰れば、最近はファイくんが出迎えてくれるし~

20070521-1

前はそばに寄っても動きもしなかったので
これはファイくんにとってはかなりの進歩なのです。
今は入り口の所まで来てくれるもんね。
嬉しい限りです。

たとえそれがオヤツのおねだり目的だったとしても・・・( ̄ロ ̄;)

しかも『絶対世話はしない』宣言したウチのパパは
本当にノータッチです。



昨日の出来事・・・

パパ「おーい。おーい。」

そんなに何を訴えたいのか? うちのダンナは。

パパ「俺がただいまって言ったらそばに来た」

そ そうですか!
ソレハオメデトウゴザイマス・・・

急にナデナデし始める
 ↓
20070521-2

ドールエンジェル、今日も1人メロメロにしました
ハカイダー任務完了☆

20070521-3

パパ「俺、ブーちゃんと解かり合えたカモ♪」
 ※なぜかファイくんの事ブーちゃんてゆう

とか言っていました。
めでたしめでたし。




ダンナへ一票
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!



にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (4) | edit | page top↑
