
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ファイくん、男になるか!?

それは金曜の出来事・・・
私が家に帰って目にしたものは

          ※ファイくん、ここは君のお気に入りスペースだよ?
20070520-1

そして
アクティブタイムには

20070520-2

大量のモノの中でたたずむファイくん・・・。
ちょっとヒドくない? いつもより。

もしや、これは





『思春期 ?』

いよいよなの? ファイくん(* ̄▽ ̄*)
ヤダーどうしましょ どうしましょ
ワクワク ドキドキ ハラハラ・・・

 ・・・・・。

それは

私の勘違いだったのかもしれません

20070520-3

必死の訴えだったのネ(涙)
ゴメンなさい。ファイくん。
あげたつもりが、本当に「つもり」でした

器に入れるまで待ちきれずに、食べだしてしまったファイくん。

20070520-4

よっぽどおなか減っていたんだねェ。


しかし、
やっぱりそれは、兆候だったのかも知れません・・・。

20070520-5




いよいよなのか?
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (6) | edit | page top↑
