
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

すきキライ

新しいバスタオルで嬉しい気分も束の間、
なんだかケバケバが髪の毛にたくさんついていて
少々イヤな気分になってしまった。

そういえば、いつも頭にタオルの毛みたいのが
くっついている社員がうちの会社にいるけど
なんでいつもくっついているんだろう・・・?

さて
今日は初ニンジンに挑戦してみますた!
今までの、野菜&果物に対するファイくんの反応は、

 ①パセリ→好き
 ②小松菜→嫌い(茎はまあまあ食べる)
 ③リンゴ→大好き
 ④大根の葉→普通  ※ちょっとビックリして後におののいたのはナゼ?

といった感じです。
でも、大好きなもの以外はちょっとだけ食べて
『もーいっか』って事が多いです。

ではではいざ!
20070511-1

このくらいの量でどうでしょうか?
そーッと近づけてみます。

20070511-2

毒リンゴのばあさんになった気分です。
ほらお食べ。

20070511-3

ん。好感触☆
コレはいけるかな?
 ・
 ・
2口
 ・
 ・
3口
 ・
 ・
4口くらい食べた途端に、

20070511-4

あららら。
ホラ~ もっと食べナヨ~ おいしいヨ~

20070511-5

・・・・・
わかりました。
『ふつう』のランクにいれておきます。



そんなに向こうに向かなくても
□ポチっとクリック!

□こっちもポチって!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | comments (7) | edit | page top↑
