
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

ヨロシクです

自分的に、やっとブログらしくなってきたので
最近やる気が出てきました!
(時間かかりすぎ?)

そうです。
ここまで来るのに何ヶ月かかった事だろうか・・・。

でも!

今日は!

ついに!

私が前から大好きで、ほとんど毎日見ていたブログサイトを
リンクに貼ってみました~

先ほど、皆様にリンクのご挨拶に回ってきました!
私の方は、ほぼ毎日見ているブログばかりなのですが、
皆さんにとっては「なんだ?いきなり」と思った方も
いたかもしれません・・・。
コメントを入れるのも今日が初めて・・・お恥ずかしい

今まで恥ずかしくて自分のブログでさえコメント拒否で
通してきた私・・・。

ですが、今日はご挨拶がてら、皆さんのブログへ
コメントを入れてまいりました~ ヒィ~

宣言:

「マチマチ『コメントデビュー』します」

なので、どうぞ励ましのコメントお待ちしています!
皆様どうぞヨロシクお願いいたします。ペコリ



これからもヨロシクです♪
□ポチっとクリック!
□こっちもポチって!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

おともだち | comments (6) | edit | page top↑

迷路的ケージ

ファイくんの困った時の動作が見たくて
またやってしまった

いつもはケージの隅っこにあるネストハウスを
真ん中に置いてみました。

20070429-1

急にケージの中を廻り始めたファイくん。
マチマチの予想では、「ケージの隅でいぢける」と思っていたので
ちょっと意外でした。

案外楽しそうぢゃん!
(いや、環境の変化に驚いているのかも)

ファイくんはいつもお気に入りのロフト部分で座っているので、
ケージの中をあまりウロウロしたりしません。
なので、私的な見解では

 動く=楽しい

という感じがしてしまう・・・。



さて
今日はファイくんに初めてリンゴをあげてみました。
ちょっとウトウト気味のファイくんに・・・

ハイドーゾ
20070429-2

一口かじって急に目が覚めたファイくん

ケージの入り口までおびき寄せたら、まんまとやって来ました。
わかりやすいナァ~ ファイくん~

20070429-3

良かった
リンゴは大好きなんだね。

20070429-4

わ わかったよ ファイくん
また必ずあげるからね



リンゴ万歳
□ポチっとクリック!
□こっちもポチって!

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | edit | page top↑
