
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

1週間

早いもので今日で7日目。
ちょうど1週間です。

うさぎのしっぽのおネエさんが教えてくれたように
5日くらいはケージから出さずにガマンしました!
私よエライ

昨日ケージから出してみた様子です。

20070310-1

意外とくつろいでいるでわないですか
アップも撮らせてくれました。

20070310-2

かわいっスねっ


20070310-4

オオ~これがウサタッチですねっ。
な る ほ ど

そして発見。
うさぎのしっぽって本当に丸いんですねっ

20070310-5


今日はサービス満点のファイくんでした

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | edit | page top↑

引取りました

い よ い よ ! !

昨日、ファイくんが我が家にやってきました
パチパチパチ・・・・・

以前に買っておいたおさんぽバックも役立ちました!
帰り道では緊張していたのか
ずいぶん大人しくしていてくれました。

うさぎのしっぽさんで今牧草も買ってきました。

□チモシー一番刈り \1029
014


まだ自分のデジカメがないもので、
携帯のカメラ機能で撮影しております。
画像がかなり見ずらいのですがスミマセン。

ファイくん、まだまだ2日目なので全然慣れてません。
声をかけても無視です。
もちろん寄っても来ません。

↓こんな感じでずーっと座っています。
20070305-1


ただ食べている時はすごい夢中です。
元気に走ったりする日が来るのだろーか・・・・・

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | edit | page top↑

いよいよ明日

早いもので、ファイくんを待ちわびて
かれこれ数ヶ月・・・。
引取りの日が明日に迫ってきました~(涙)

今日、たまたま行ったホームセンターで、

013


買ってしまった・・・・・
たいした金額ではなかったけれど
なぜか衝動買いしてしまった。

□マルカン ゆらゆらハンモック \1417
□ぶらさげおもちゃ(かじり木)  \572

港北のコーナンで購入です。
ケージの上部に余っている空間がなんだかもったいなくて
その名のとおりに、ハンモックぶらさげてみました。

いよいよ明日
ワクワクします~。
ウサギの本でも読みながら寝ます

にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ファイくん | edit | page top↑
