
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

スポンサー広告 | edit | page top↑

プチ変身

来週末は娘達の小学校が運動会です。
隣の小学校より、朝から太鼓の音が響いてきております。

レンくん大丈夫か~?

長女は組み体操をやるらしく、今練習中です。
うちの娘が10人タワーという型の一番上になったそうで。
普段地味な子なので、そんな目立つ役で嬉しいのですが
ケガが怖い・・・。

練習は1つの型に4人もの先生がついて行うそうで
何度も落ちて先生方にキャッチされているとか・・・( ̄ロ ̄;)

無事に成功しますように~(涙)

 * * *

さてさて。
久々の登場です。

先日、パンジーちゃんの前髪をカットしました。
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ブライス | comments (16) | edit | page top↑

ハーフパンツ劇場

久々に更新~♪

1週間ブログ廻りも出来なかった~(涙)
皆さんゴメンね。

しかし、
ウイルスバスターにしてからというもの
パソコンが重い気がするのです・・・。 ウーン( ̄  ̄;)
私のパソコンが古いからかしら。

皆さんはウイルスソフト、何を入れていますか?

 * * *

さてさて。

先日ちらっと紹介しましたが、
パンジーちゃんのハーフパンツが完成しました~
 パチパチパチパチ・・・・・

私の手作りお洋服第1号です。
パンジーちゃんの家着(笑)

20090312-1
 小っちゃい~^^

ここからは怖かわキャラが登場します(笑)
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ブライス | comments (8) | edit | page top↑

ハーフパンツ

レンくん見て見て。
パンジーちゃんのお洋服作っているんだよ。

20090225-1
 『今 それどころじゃない~』

先日我が家に来た、パンジーちゃん の為に、
お人形用のお洋服作りの本を買ってきまして、
現在挑戦中です。

お世辞にも上手とは言えないのですが、
工作とかお裁縫ってとても大好きなんですよ~。

ちまちまとした作業が面白いです。
夢中になってしまうー。

20090225-2
 『オレ さっき呼ばれたか?』

デニムのハーフパンツが出来る予定です。
小さいからとても難しいです。

なんじゃこりゃ~と思うでしょうが、さらっと流してください(笑)
下手の横好きってやつです。

楽しい事は時間を忘れてしまうなー。
ついつい夜更かししてしまった。

今日の作業はここまで。

 * * *

自分の趣味に時間を費やしてしまって
お友達のブログ廻り出来ませんでした。
ごめんね。
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ブライス | comments (10) | edit | page top↑

初めましての話

我が家に新しい家族がやってきました。

20090216-1
 『初めまして ブライス人形のパンジーです』

この子は・・・
続きを読む
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリックをもらえたら嬉しいです。

ブライス | comments (7) | edit | page top↑
